仙台『麵屋悟六』ラーメン

一番町虎屋横丁にある店。

豚骨と魚介のWスープ、麺は全粒粉を使用したというのがウリです。
つけ麺やまぜそばもありますが、まずは定番のラーメン(700円)を。
ランチタイムにはサービスで小ライスも付きます。
出てきたラーメンはボリュームがあまりないので、ちょっと貧弱(はぁ~)。
正直言って、スープも麺も特徴を感じない、ごくふつうのラーメンでした。
仙台一の繁華街である一番町から国分町は、言うまでもなくラーメン激戦区。
小さなお店ですが、頑張ってもらいたいですね。

20170528013dsw.jpg

201705280015dsw.jpg

201705280017dsw.jpg

201705280016dsw.jpg

201705280018dsw.jpg
※スマホで撮影
※『麵屋悟六』宮城県仙台市青葉区一番町4-4-3 不定休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1735-d4c4ef40