2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仙台『もり達』チキンカツカレー

初めての訪店です。
仙台にあって、知る人ぞ知る大食いご用達の店。
とにかく大盛り、大盛りのオンパレードです。
…といっても、そんなに食べれないので、人気のチキンカツカレー(小盛840円)をチョイス。
出てきた小盛を見て、ガーン。
これが小盛なんですか!!
デカいチキンカツが二枚鎮座しています。
一枚で十分なのに…。
さて、そのお味ですが、カツはサクサクで美味く揚がっていますね。
それに旨い!
カレーは辛口を頼みましたが、それほどではありません。
でも旨いです。
小盛だけあってご飯は確かに少な目でしたが、カツのボリュームにやられました。
満腹になって店を出ました。
次は人気の鶏唐にチャレンジですね。

201706100029waeq.jpg

201706100030waeq.jpg

201706100031waeq.jpg

201706100032waeq.jpg
※スマホで撮影
※『もり達仙台店』宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-31 SANKYOビル1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1750-391d6f02