2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

東京日本橋茅場町『鳥徳』B弁当

鳥鍋とうなぎが名物の老舗の焼鳥屋さんです。
東京に出張すると、ランチタイムによく立ち寄ります。
おススメは弁当。
A、B、Cとありますが、いつも決まってB弁当(1050円)です。
二段重の中身は、ご飯とおかず。
焼鳥が3本(つくね、もも、レバー)とチキンカツが2個。
そして分厚い玉子焼き。
焼鳥は香ばしくて美味しいですね。
特にレバーが旨い!!
タレの力でしょうか。
老舗の実力を感じます。
チキンカツはちょっぴりドロッとしたソースがかかっていますが、これも旨い。
ついでに言うと、ご飯にはテーブルに常備してあるうなぎのタレをかけると最高ですね。

201707020017rew.jpg

201707020016rew.jpg
※スマホで撮影
※『茅場町鳥徳』東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 土日祝休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

     
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1770-3ad0963c