仙台『麺工房泰幸』辛みそラージャン

予備校やビルが並ぶ本町にあります。
ずっと気になっていましたが、ようやく突入です。
店は二人で回しているようです。
お客が次々に来店して、ランチタイムはなかなかの盛況。
頼んだのは定番の辛みそラージャン(大盛中辛900円)。
しっかり待たされてようやく着丼。
出てきたビジュアルは、食欲をそそる真っ赤なスープに大きなチャーシュー。
なかなかいいです。これは。
さて、スープを一口。
程よい辛さです。
辛好きの私にはちょうどいいですね。
そして、麺。
これはかなり固め。
固め好きな私にも、これはちょっと。
まぁ、食べているうちにのぴるからちょうどいいのでしょうかね。
麺の味はいまひとつですが、その分スープの辛さと旨さで救われます。
仙台では辛味噌ラーメンを出す店は多くありますが、リピートというと…。
次回は違うメニューにチャレンジしてみます。

20170704001ewaq.jpg

20170704002ewaq.jpg

20170704004ewaq.jpg

20170704005ewaq.jpg

20170704006ewaq.jpg

20170704007ewaq.jpg
※スマホで撮影
※『麺工房泰幸』宮城県仙台市青葉区本町2-9-2 エンドウビル1F 不定休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

     
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1771-5efb4f76