郡山『カプリチョーザ』イタリアンに酔う

JR郡山駅から近い中町にあります。
内装はいかにもイタリアンレストランといった、落ち着いた中にこだわりのデザインとインテリアが光ります。
ディナーコースですが、飲み放題はビールやワイン、焼酎の種類も多くて選ぶのが楽しいですね。
料理はいろいろ…といっても、ピザとパスタくらいしか分からない(笑)。
最後はおしゃれなデザート。
料理の量も十分で、お酒もたっぷり飲んで、満足、満足でした。
まぁ、この店、オヤジには似合いませんがね。

20170709001xdr.jpg

20170709002xdr.jpg

20170709003xdr.jpg

20170709004xdr.jpg

20170709005xdr.jpg

20170709006xdr.jpg

20170709007xdr.jpg

20170709008xdr.jpg

20170709009xdr.jpg
※スマホで撮影
※『カプリチョーザ郡山中町店』福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード郡山B1F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1773-b7f86083