2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

盛岡『JUEN』牛肉とピーマンの炒め

JR盛岡駅に隣接しているホテルメトロポリタン本館にあるチャイニーズレストランです。
上品なランチは苦手ですが、たまにはこうしたお店にも足を運びます。
…ということで、蓮華ランチ(1350円)を。
牛肉とピーマンの炒めとありますが、まぁ、いわゆる青椒肉絲ですね。
これにサラダとふかひれスープ、ザーサイ、ごはんがついてます。
さて、さすがに上品なお店だけあって、お味は良いですね。
ボリュームも十分です。
デザートには杏仁豆腐もついていました。

同席した女性社員達のテーブルを見ると、別メニューで頼んだデザートが。
のぞき見しながら、思わずシャッターを切りました(笑)。

20170714001aqz.jpg

20170714002aqz.jpg

20170714003aqz.jpg

20170714004aqz.jpg
※スマホで撮影
※『JUEN』岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44 ホテルメトロポリタン盛岡 本館 4F 無休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/17 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1778-19fc5fd2