2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

祭りが来る青森へ

青森を旅しました。
いよいよねぶた祭りが始まりますね。
新青森駅に降り立つと、迫力あるねぶたが迎えてくれました。

20170720001wqax.jpg

20170720002wqax.jpg

20170720003wqax.jpg
※スマホで撮影 青森市

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2017/07/21 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
わたしもちょうど今、青森を旅しています。
今回は青森市を素通りして、下北半島なんですが…

ねぶた祭りも、もうすぐですね(*´∀`*)
東北の夏祭りのシーズンです。
短い夏を楽しまなきゃ〜と思っています(^o^)
[ 2017/07/21 23:04 ] [ 編集 ]

karinoさんへ

コメントありがとうございます
下北半島ですか。
日本の原風景が残る素晴らしいところですね。
思い出が残る良い旅になるといいですね。
お気をつけて!
[ 2017/07/22 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1784-78c5863c