2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏祭りが始まった②~仙台天神様祭り

自宅マンションのベランダから撮影。
榴ヶ岡天満宮の祭礼です。
ワッショイの掛け声とともに、煌びやかな神輿が通り過ぎました。

20170723002esw.jpg

20170723001esw.jpg
※撮影Canon PowerShot G9 仙台7月23日

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2017/07/24 ] お祭り・イベント | TB(0) | CM(2)

仙台天神祭

こんにちは。つかっちです。
再度ご訪問中です。
天神祭、日本中にあるそうですが、
仙台は初めてみました。
丁度、真上から撮った写真が、
迫力があっていいですね。
夏ならではのお祭り、暑さを吹き飛ばして
くれそうですね。
ありがとうございました。
[ 2017/07/25 17:10 ] [ 編集 ]

つかっちさんへ

コメントありがとうございます。
自宅のベランダから撮影しましたが、真上からだと変な感じになったと思っていました。
お気に入りいただきありがとうございました。
[ 2017/07/26 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1790-62973128