2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仙台『栁家』夏季限定納豆冷やし中華

納豆冷やし中華(650円)です。
レポートがすっかり遅くなりましたが、期間限定のPOPに誘われて、7月下旬に食べてきました。
キムチ納豆ラーメンが有名な店ですが、果たして納豆入りの冷やし中華はイケるのでしょうか。

納豆が入った味噌タレを具と一緒にドロドロにかきまぜて、いざ。
うーん、酸っぱいですね。
そして、甘いような…更に、納豆が糸を引く。
こりゃ、かなりの変わり種です。
なんとも言えない感触と、冷やし中華とはほど遠い味。
まぁ、期間限定ですから、たまにはこんなのもいいでしょうか。

※過去レポはこちら
仙台『栁家』夕暮れの青葉城
仙台『柳家』キムチ納豆ラーメン

20171008008rtea.jpg

20171008009rtea.jpg

201710080010rtea.jpg

201710080011rtea.jpg

201710080012rtea.jpg

201710080013rtea.jpg

201710080014rtea.jpg
※スマホで撮影
※『栁家仙台東口店』宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33  水休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/1843-1f641bc2