晩秋の山へ

このところ忙しくてブログの更新もままならなかったけど、
先週の日曜日に山に行った。
といっても、きのこ狩りである。
今回は会社の同僚が一緒なので、昨年と同じ沢に入った。
(たくさん採れる場所は、絶対教えられないからな・笑)
雨の中きのこを求めて歩き回るも、やはり収穫は今ひとつだった。
帰路は温泉に浸かって筋肉をほぐすことができたし、
何よりも、気さくな連中と久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて満足。

あれから3日経ったが、今日は朝から右腕がしびれるような脱力感と、鈍い痛みに襲われている。
先週から頚が痛くて整形外科に通っているのだが、どうやら神経痛が腕にきたみたいだ。
明日から出張だし、あーあ~年は取りたくないなぁ(笑)。

kinoko20111120002

kinoko20111120001
関連記事
[ 2011/11/23 ] 登山/自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/522-c654c885