2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

謹賀新年

新しい年が明けましたね。
今年はどんな年になるやら。実り多き一年になると良いですね。

大晦日は長男とカミさんと3人で焼肉屋で食事をして、あとはテレビ三昧。
実家には帰らなかったので、久々にのんびりと元旦を迎えることができました。

今日は近所の神社までウォーキングがてら初詣をし、名古屋の実家に行って今帰ったところです。
明日は飛騨高山のカミさんの実家へ。
帰宅してからは京都へ3日間のひとり旅です。
なんだかあわただしく動くスケジュールですが、
貧乏性なんで、のんびり家でゴロゴロというのもかえって苦手なんですね。

ともあれ、本年もどうぞよろしくです。
7年目を迎えた拙いブログにお付き合いくださいませ。
年賀状2013その3
関連記事
[ 2013/01/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/626-64a3f2b8