思いっきり、ブルー

あれから一日経っても、リュックと携帯が見つかりません。
警察に何度か電話をしましたが、拾得物としての情報がまだ上がっていないようです。
今日は初出社だったんですが、会社携帯の紛失報告書と顛末書を作成し、提出しました。
懲戒処分は免れそうもありません。

…とまぁ、大変ブルーな一日だったんですが、
“身から出た錆”なんで、これを教訓にして、今後は同じ失敗を繰り返さないことが大事だと、
前向きに捉えることにしました。
リュックはまだ見つかっていませんが、二者択一なら、少数の悪者ではなく、多数の良識ある優しい人に拾っていただけたらと思います。
自分の失敗を棚に上げて、ふてぶてしくも思っています。。。

関連記事
[ 2013/01/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/629-a929fac8