単身赴任プログラム 引っ越し編その3

明日から出社なので、カミさんも帰ることになる。

S市に来て四日間、引っ越し作業で手伝ってもらったので、感謝感謝だ。
炊飯器や洗濯機、アイロンの使い方も習ったし、
さすがに主婦だけあって、料理も片付けも掃除も…手際が良いね。

ともあれ、カミさんのおかげで僕の単身赴任がスムーズに始まりそうだ。

まずは土地や環境に慣れること。
焦らず、のんびりです。

さて、今日は朝からずっと雪。
部屋から見える景色は冬の世界。
四月も中旬、桜も散り始めているというのに、まったく信じられない。
ダウンやコートを持ってきて正解だった。
北国の春はいつ来るんでしょうね。

20130421001.jpg
関連記事
[ 2013/04/21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます
S市に単身赴任ですね・・・
新天地でご活躍ください♪
しばらく気候など慣れるまでは、
大変でしょうけど、、、
頑張ってくださいませ

先週、私もS市に行って来ました
プライスコレクション見て来ました
寒い日で、観光らしいことは無し
でした

車で往復しましたが、琺瑯は見当たらなく
なりましたね・・・
一枚の収穫も無しでした

落ち着いたら、東北行脚をお楽しみ
ください
[ 2013/04/27 09:47 ] [ 編集 ]

すみれさん、こんばんは~
まだこちらは寒いです。
そちらはどうでしょうか?

日本一暑い町から北国に来て、気候の変化に体もなかなか慣れないみたいです。
昨日まではもっと寒い北海道に行っていたこともあるみたいです。
ぼちぼちとマイペースで頑張ろうと思います。
[ 2013/04/27 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/660-1a494097