2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寒い休日

GWも過ぎたというのに、仙台は相変わらず寒いです。
つい二日前に、郡山の出張で体験した夏日の暑さがウソのようです。
今日は8500人が参加する恒例のハーフマラソン大会があったのですが、開催中の最高気温は12度でした。
男子では公務員ランナーの川内、女子では金メダリストの野口みずきが参加する大会とあって、
コースの沿道に溢れたギャラリーの盛り上がりもなかなかでした。
何より、僕の目の前をすごいスピードで走り抜けてった彼らの姿を見ただけでも感動モノでした。

午後からは自転車で市内探索。
北仙台駅あたりまで走って、途中のスーパーで買い物して帰宅。
後は、週に一度のアイロンがけと、トイレ・風呂掃除。
単身赴任の生活も慣れてきました。

20130512001.jpg

20130512002.jpg
関連記事
[ 2013/05/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/667-0499745d