2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ぶらぶらと探検

つい一週間前までずっと寒かった仙台だけど、
このところようやく暖かい(暑くない)日が続くようになった。
好天なので、足慣らしを兼ねて計画していたホーロー看板を探す旅に出ることにした。
レンタカーで東北本線に沿って宮城県から福島県へ。
お宝には出会えなかったけど、看板をたくさん貼った屋敷を何軒かカメラに収めた。

蔵王町では雪を抱いた蔵王連峰と、水が貼られて田植えが終わったばかりの田んぼの青さが目に染みた。

今日は掃除と洗濯、アイロンがけの日課。
時間が空いたら、町歩きを兼ねて一番町までワイシャツと下着でも買いに行こうと思う。

ホームページの更新も溜まっているので、のんびりと過ごします。

20130525001.jpg

20130525002.jpg

20130525003.jpg
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/05/26 ] ▼日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tsuchinoko2006.blog.fc2.com/tb.php/669-79c2fba8