2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

京都から秋田へ

京都から秋田へ出張した。
正月以来の京都だけど、人の多さには参った。
外人の観光客や修学旅行生がごった返していた(笑)。

日中の気温は31度。
夏が終わったというのに、とにかく暑かった。

3日を過ごして、最終便で大阪伊丹空港から秋田へ飛んだ。
降り立った秋田空港は気温12度。
思わず、ブルリときた。
かけこんだ居酒屋で、すぐさま「きりたんぽ鍋」と熱燗で体を温めた。

それにしても、一日にこれだけの温度差を体験すれば、さすがに体調崩しますねぇ。
鼻水と咳が止まりません。

明日から札幌へ出張なんで、今夜は葛根湯を飲んで寝ることにします(笑)。

※京都で切り撮った一コマ、貼っときます。

20130928002.jpg

20130928001.jpg

20130928003.jpg
関連記事
[ 2013/09/28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/706-7bd7eef9