2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
皆様はどんなお正月をお迎えになりましたでしょうか。
大晦日から元旦と、実家に帰省しておりました。
久しぶりに老いた父の顔を見て、紅白歌合戦なんぞ観たら、じわじわと正月気分になりましたね。
今日は昼からカミさんとふたりで近所の神社へ初詣。なんと、列に並ぶこと40分。年々この数字は伸びているように思うけど、神頼みする人が増えている結果なのでしょうか。そういえば、20年ほど前はほとんど並ぶことなく参拝ができたような気がするなぁ。
今年はどんな年になるやら、健康で楽しく過ごせれば何もいらないなぁ。

謹賀新年

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/01/01 ] ▼日記 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

新年、あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします。
角館も皆元気で新年迎えました。
皆に宜しく!
[ 2007/01/03 11:43 ] [ 編集 ]

おめでとうさん!!
みんな元気で何よりです。雪はどうなのかな?
僕のほうは、昨日今日とカミさんの実家に行ってきたけど、
雪は10センチ程度だった。やっぱり暖冬のようだね。
[ 2007/01/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tsuchinoko2006.blog.fc2.com/tb.php/71-fa96d92a