2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブルーな一週間

先週から続いた長期出張がようやく終わり帰宅。
その間に腰痛出現。
一週間経ってもいまだに鎮痛剤の世話になる始末です。
慣れているとはいえ、ここ一年以上出なかったので、つらいですね。

それと、パソコンのクラッシュ。
システムの復元では復活できず、
ついに最悪のリカバリーで初期設定へ。
購入時の状態に戻すとことになりました。

おかげでこれまで入れ込んだファイルやソフトはすべて消えてしまいました。
残念なのはホーロー看板や旅の画像。
バックアップをとっていなかった、ここ一年分がすべてなくなりました。

まぁ、機械ですから、こんなこともあります。
仕方がないですね。

さて、腰痛の身を押して、これから一泊二日の山形旅行に行ってきます。
関連記事
[ 2014/04/26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

腰痛に加えて画像消失は痛いですね。
私も時折腰痛が出てくるのでその辛さがよくわかります。
忙しいと、ついついバックアップ作業がおろそかになりますがこれもこまめにやっておきたいものです。

私は、パソコンデータのバックアップを取ってからカメラの画像を消すようにしています。
[ 2014/04/27 05:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぞうまささん、こんばんは~
SDカードの画像を削除していなかったので、大方は残っていそうです。
しかし、こまめにバックアップを取ることが大事ですね。
[ 2014/04/27 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/782-ea5b00d2