なまはげと戯れた夜

このところ出張続きで、バテ気味です。

腰痛も良くならないので整形外科に行きましたが、
リハビリするわけでなく、大量の鎮痛消炎剤(ロキソニン)と貼り薬を渡されただけでした。
治療は朝昼晩と1日3回クスリを飲め、ということだけ。

それを忠実に守って3週間ほど飲んでました。
確かに飲んでる間は体がマヒしているのか、痛みはそんなに気にならなかったんですが、
これまでこんな飲み方をしたこともなかったし、自分の体がどんどんクスリに依存しそうな気がして…。
それに血圧のクスリを毎日大量に飲んでいるので、それも気になる。

結局、多少の痛みを我慢しても、クスリを止めることにしました。
まぁ、靴下はくのがつらいですが、なんとかなりそうです(笑)。

さて、ネタがないので、先週、秋田で飲んだときに遊んだ「なまはげ」を貼っておきます。

20140522001.jpg
関連記事
[ 2014/05/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/792-66486ef0