2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

原発性アルドステロン症 検査入院前日

6月5日(木)
半休を取って、仕事を昼に切り上げ帰宅。
今日からカミさんがやって来るので、掃除や片付けをする。
2ヶ月ぶりに会った彼女に入院準備の説明をし、買い物に出かけることにした。
ダイソーでコップやストロー、ドラッグストアで旅行用のシャンプーなどを買った。
出張用のキャリーケースに着替えや洗面用具、タオルを詰め、しばらく迷って、会社のパソコンも入れた。
明日から8日間の入院生活になるけど、会社には私傷病休暇の申請をしたので、有給を使わなくて済んだ。
また、健保へ限度額適応認定証を申請し事前にもらっておいたし、生保へも入院保障の申請をしておいた。
こうして、とりあえずは準備万端で、いざ出陣となった。
カミさんについては、遠く離れているので、無理に来なくもいいと伝えていたけど、パートの休みをやりくりして来てくれたので、素直に嬉しい。
夜、焼き鳥屋で夫婦水入らずで久しぶりに飲んだ。
…と言っても、生中一杯で我慢したけど(笑)。


↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↓ポチッとヨロシクお願いします

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/795-a466b186