2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

台風一過の週末

台風が去ったと思ったら、今朝は予期せぬ地震で起こされました。
このところ毎日のように小さな地震があるのも不安です。

さて、今日は真っ青に晴れ渡った台風一過。
久しぶりにウォーキングをしました。
検査入院の前は、低カリウム血症の症状が出て、歩くことさえきつかったんですが、検査後は抗アルドステロン薬のおかげで体調も良くなりました。
また、併用する降圧剤の就寝前の量が数日前から減ったことで、半年間にわたって悩んだ夜間の頻尿がなくなりました。
これで朝までぐっすり眠れるようになりました。
まだまだいくつかの検査がありますが、9月に手術入院が決まったので、体調を整えて臨みたいと思います。

ところで、大変残念なことですが、私のブログによく遊びにきていただいたTさんが亡くなりました。
自ら『ガン闘病記』というブログを運営され、末期ガンの中でも精力的に山登りや旅行などをされていました。
私のブログには亡くなる直前の6月14日に、私の体調を気遣う拍手コメントを書いてくださいました。
ブログを通してのお付き合いでしたが、やさしいお人柄を感じました。
安らかに眠っていただければと思います。
合掌
関連記事
[ 2014/07/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/809-911fcb6b