2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

北海道森町『ケルン』ハンバーグステーキランチ

地元産黒毛和牛を使ったハンバーグやステーキが食べ られる、『レストラン ケルン』に行ってきました。
店は函館から森町に向かう途中、雄大な駒ヶ岳を間近に見るロケーションにあります。

ちょうど昼時とあって、混んでました。
順番待ちの人数はざっと30人。さずがに人気店です。
夏休みとあって家族連れや子供たちも多い。
40分待ってようやく注文。
定番のハンバーグステーキランチを食べてきました。(ドリンク・ライスセットで1100円)

歯ごたえのある重量感のある肉とデミグラスソースが旨いです。
添え物の野菜もすべて地元産。

並んで食べるほどでもないと思いますが、話のネタにはいいですね。

…静岡の『さわやか』のげんこつハンバーグが食べたくなりました。

2017020110016.jpg

201702110017.jpg

201702110018.jpg
※撮影Canon Power Shot G9
で撮影※『レストランケルン』北海道森町赤井川 月休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/821-de070dbe