多治見『EGG BOARD』オムライス 

帰省中にカミさんとお昼ごはん。
いつもは外食といえば麺類中心だけど、たまには違ったものを…。
…ということで、自宅からほど近いオムライス専門店『EGG BOARD』へ。

人気店なのか、店内は混んでいる。
タッチの差で行列に並ばなくて済んだ。

メニューは豊富、迷ってしまう。
カミさんは定番のミートソースとホワイトソースのチキンオムライス(セット1080円 写真下)。
僕は夏限定メニューのスパイシーミートオムライス(セット1380円 写真上)。

ふわっとした卵がたっぷりで美味。
でも、日頃そんなに卵を食べないので、後半になってくどくなってしまった。
ちなみにこの店は鉄板スパゲティや、名古屋名物のあんかけスパゲティも旨いらしい。

20170121014.jpg

20140816004.jpg
※スマホで撮影
※『EGG BOARD』 岐阜県多治見市住吉町  不定休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/831-32df6a4d