2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

入院しました

昨日、入院しました。
詳しくは退院後にまとめて書こうと思いますが、まずは11日間の入院生活がスタートしました。
ここは大学病院なので、大勢での回診とかあります。
まあ、しょうがないですね。

明日、予定通り手術です。


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↓ポチッとヨロシクお願いします!

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
↓こちらもポチッと応援お願いします!

関連記事

 大丈夫です。先生にお任せしましょう。

 また いろいろとお話を聞かせてくださいね。
[ 2014/09/11 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yume さん、ありがとうございます。
昨日、無事に手術が終わり、今朝、ICUから病棟へ戻ってきました。
早速歩きはじめています。まずはじっくりと養生しますね。
[ 2014/09/12 15:31 ] [ 編集 ]

つちのこさん おかえりなさい。
無事 終わったようで良かったです。

でも決して無理をしないでくださいね。
私、手術の三日後位に、拓郎のライブをテレビで見ながら踊っていたら(大部屋でしたがカーテンで仕切られていました)翌日から大変でした。それが原因かどうかはわかりませんが、14日間の入院の予定が40日間にもなってしまいました。 合併症を起こしてしまったんです。

 くれぐれもご無理のないように。
[ 2014/09/12 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yume さん、こんばんは~
今日は体からすべての管が取れました。
まだ痛みはありますが、順調に回復してます。
Yume さんのブログ、丹後半島シリーズ楽しく拝見してます。乗り鉄なので、鉄道の画像も大好きです。
入院生活はブログネタがたくさんあるので、退院したらアップしますね。
[ 2014/09/13 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/848-35dae67f