2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日、退院します

1日早く退院することになりました。
傷口は痛みますが、術後の状態も良く、確実に回復してきてます。
帰宅したら、入院日記をアップしますね。


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
↓ポチッとヨロシクお願いします

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ
↓こちらもポチッと応援お願いします


関連記事

良かったですね。

お早い快復良かったですね。

焦らず、のんびり養生してくださいね。
[ 2014/09/17 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね。

Yume さん、ありがとうございます。
あっという間に10日間が過ぎました。
しばらくのんびりして、職場復帰を目指したいと思います。
[ 2014/09/17 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/850-9a58d662