2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

北見~メルヘンの丘

女満別空港から網走方面に向かう国道39 号沿いに、『メルヘンの丘』という撮影スポットがあります。
富良野や美瑛の景勝地のミニ版といったらいいでしょうか。

ここを訪ねたのは三度目ですが、今の季節は色彩が少ないですね。

雪が降る直前の景色を切り撮ってみました。


201412070010.jpg
※撮影 Canon PowerShot G9  2014年12月2日 北海道北見市


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2014/12/13 ] | TB(0) | CM(4)

No title

つちのこさん、こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございました。

こんな素晴らしい風景が身近にあるのですね~羨ましい!
雪が積もった景色もまた素敵なのでしょうね^^
[ 2014/12/14 20:33 ] [ 編集 ]

No title

BLUEさん、こんばんは~
いえいえ、私は出張族で(笑)、仙台在住です。
北見へは年に数回行ってますが、この場所は絵になる風景ですよ。
[ 2014/12/14 22:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜。
この間はコメントありがとうございました

よいな〜北海道ぽいこの景色、私も北海道に出張とかないかしらん。

仙台は父の実家でがあるので、子供の頃はよく行っていました。今の季節ではないかもしれないのですが、ずんだ餅、食べたい〜^_^
[ 2014/12/15 21:09 ] [ 編集 ]

No title

cantikさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
メルヘンの丘、私の大好きな場所です。
次回は厳冬期に撮れればいいかな~と思っています。
出張次第ですが…。
[ 2014/12/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/931-73546bd0