2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仙台・光のページェント リベンジ編②

リベンジといいながら、下手な写真の山を築いてしまいました。

来年の目標は、もっともっと、カメラの腕を上げることでしょうか。

今年のページェント、しっかり目に焼き付けました。


20141227005.jpg

20141227006.jpg

20141226005.jpg

201412270078.jpg

20141227007a.jpg

20141226008.jpg

20141226004.jpg

20141227008.jpg
※撮影/Canon EOS60D EF50mm F1.8Ⅱ 2014年12月21日 仙台
   

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2014/12/27 ] お祭り・イベント | TB(0) | CM(2)

No title

これだけ美しく撮れていたら、最高ですよ。
私でしたら、この10分の1もきれいには撮れません(笑)
いつも楽しませていただいております。
良いお年をお迎えくださいマセ(^-^)
[ 2014/12/27 18:13 ] [ 編集 ]

No title

yumeyuntaさん、
うれしいコメントありがとうございます。
光のページェントは本当に奇麗なイベントですが、思い通りの写真が撮れないのが悔しいですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/946-a7ee0ba7