2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

飛騨への旅

カミさんの実家がある飛騨高山に行ってきました。

例年にないほどの大雪です。
毎年、お正月に訪ねていますが、これほどの雪は記憶にありません。

気温マイナス4度。
天候が目まぐるしく変わる中、シャッターを切りました。


30150103006.jpg

20150103004.jpg

30150103005.jpg

30150103004.jpg
※撮影/Canon EOS60D EF-S18-135mm F3.5-5.6IS   2015年1月3日 飛騨高山


メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
[ 2015/01/05 ] | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

奥さまの実家は飛騨の高山。
小京都と呼ばれる美しい街。

私は一昨年の8月、木曽町開田高原に避暑して、この町が近いので訪問予定でおりました。

詳しく聞けば坂の多い街。
私では到底、散策できないと、諦めてのを思い出しました。

冬景色も綺麗ですね。

遅ればせながら「謹賀新年」
今年も宜しくお願い致します。
PPP。
[ 2015/01/06 17:13 ] [ 編集 ]

ijinさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
高山は大変広い町で、古い街並みが並ぶ中心部や山が連なる小さな集落まで、魅力的なところです。
確かに中心部以外は坂も多いかもしれませんね。
機会があったらぜひゆっくりと散策してみてください。
[ 2015/01/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/954-7aeeca64