郡山『大昇楼』五目焼きそば

ブログネタがなくなると、ついつい、食べ歩き記事をアップしてしまうわたくしです(汗)。

札幌のあんかけ焼きそばネタに続いて、次も焼きそばネタでいきますね(笑)。
「大昇楼」は、福島県郡山市にある五目焼きそばが人気の店です。

…でもって、人気の五目焼きそば(800円)を注文。
メニューには五目焼きそばとありましたが、出てきたのはあんかけ焼きそばそのものです。

"五目"というだけあって、野菜やエビ、肉、うずらの卵が入って、にぎやかです。
麺は固めですが、コシがあって美味しいですね。
もう少しボリュームがあったらGOOD!!だと思います。

20150106002.jpg
※撮影Canon PowerShot G9
※『大昇楼』福島県郡山市備前舘2-1 水休

★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/957-68c6fa98


ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/10 08:42)

郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2015/01/10 08:43] URL ケノーベル エージェント