2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仙台 大雪の夜

30日夜、仙台は今年初めての大雪となりました。

積雪23センチ。
出張帰りの駅からの道を、靴の中までスボズボと雪に埋まりながら、キャリーバックを引いて帰宅しました。

さて、今日からまた札幌へ出張です。

寒いのは辛いです。
春が待ち遠しいですね。


20150131004a.jpg

20150131005a.jpg

20150131006a.jpg


20150131008a.jpg

20150131007a.jpg
※スマホで撮影


★メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

関連記事
[ 2015/02/01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

お仕事大変ですね。
札幌もTVで見ていると、雪で大変なようですね~。
どうぞお体に気をつけてご活躍下さい。
[ 2015/02/01 17:56 ] [ 編集 ]

はちみつさんへ

コメントとありがとうございます!
出張が多いのはもう慣れっこですが、この時期、雪などの自然災害で予定が狂うのが一番きついですね。
札幌に来ましたが、雪が舞う中、大通公園では雪まつりの準備が始まっていました。
この冬一番の大イベントです。
[ 2015/02/01 18:39 ] [ 編集 ]

No title

雪って大変ですね。

私も30年ほど前、初めての赴任地が北陸でした。それまでは旅人で雪国を訪れるのが楽しいという気分でしたが、生活するとその気持ちは吹っ飛びました。
いきなり除雪の動員がかかりました…
[ 2015/02/01 20:18 ] [ 編集 ]

ぞうまささんへ

寒いのは苦手なので、冬はつらいですね。
今日は札幌に来てますが、本当に冷えます。腰痛が出そうです。
[ 2015/02/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuchinoko2006.blog70.fc2.com/tb.php/982-2e988340